レビューブログからの紹介です。

今回はわたしも愛してやまないホットショコラのご紹介ですココア





今回ご紹介するのはロッテから9月29日に発売されたばかりのガーナdeホットショコラです。

こちらはほんのり利いたブランデーがアクセントの、大人向けのチョコレートで ホットミルクに入れて

溶かすだけで、手軽に人気の「ホットショコラ」が楽しめる商品です。

疲れた時や寒い時期に飲むホットショコラは本当に美味しいですよね~。

私はお仕事の時には必ずチョコレートを持参して休憩時間のときにいただいていますハート☆

夏はあまり飲みませんが、冬になるとホットショコラの出番がぐっと増えていきます。


私は元々チョコレートが好きですが、疲れたときに甘いものをカラダが欲しているときは、ケーキや

クッキーよりも断然チョコレートをいただくことが多いですチョコレート

ホッとしたいときはいつもに増してチョコレートを求めているのがわかります。

これからどんどん寒くなるのでホットショコラは欠かせない飲み物になりそうです。

こちらの商品はもちろんそのままいただくこともできるので、気分に合わせてそのままいただいたり、

溶かして飲んだりしてはいかがでしょうか??





秋の夜長・・・ブログを書いたり、本を読んだり・・・夜更かしのお供に私も是非こちらのホットショコラをいただきたい

と思います。

朝食のときにホットショコラをいただけば、朝から元気になれるはず・・・。

スーパー・コンビニでガーナdeホットショコラをチェックしてこようと思いますハート☆



ペタしてね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ