ただいま実家帰省のため予約投稿で失礼します。コメントやぺタなど遅れます挨拶


bururaさんちの日々のつぶやき。


わたしペネロペのブログの写真はほとんど携帯カメラで撮影したものなので(旅行記も含む)、こちらが必需品です。


実は少し前までこちらの存在を知らず、いちいち携帯の画像をパソコンにメールで送って・・・という原始的な


作業をしていましたが、これを買ったおかげで随分楽になりました。


ダンナくんがからこれの存在を教えてもらわなければ、今でもずっと原始的な方法でブログを更新していたと


思います。


ダンナくんは、てっきり私がこれの存在を知っているものだと思っていたようですペネロペ


もしかして、私みたいに知らない方もいらっしゃるかな・・・と思いご紹介させていただきました。



バッファロー 32+1メディア対応 USB2.0用カードリーダー/ ライター(シルバー) BSCR-A32/ U2SV
¥1,290
Joshin web


ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ