今日も先日までのお仕事ランチのご紹介ですハート☆ 今日で最終回です。



今日は社員食堂に飽きてきたので、デパート勤務ならではのデパ地下テイクアウト編です。



とある日のランチ:おにぎり(明太子・焼きたらこ・高菜)



bururaさんちの日々のつぶやき。


朝からずっとおにぎりおにぎりが食べたくて・・・。大好きな明太子・焼きたらこに、いくらイクラと迷って高菜。


博多ちっくにしました。高菜で巻いてあるおにぎりは初めて食べましたが、今まで食べなかったのが勿体無い~。


めちゃめちゃ美味しかったです。


さすがデパ地下のおにぎり・・・。値段はそんなにかわらないのにコンビニのおにぎりとは違います。


美味しいですハート☆難を言えばコンビニのおにぎりみたいに綺麗にはがれないので米粒が手につくことかな・・・。




とある日のランチ:ANTICO CAFFEのテイクアウトランチ。

bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



bururaさんちの日々のつぶやき。


平日だったのでイートインしてもよかったのだけど、テイクアウト限定のランチがあったので買ってみました。


好きなパニー二にサラダとスイーツがついていて680円でした。


この日のスイーツはシュークリーム パニーニはポルポという名前だったと思いますが・・・。


たことじゃがいものパニーニです。


パンは温めてくれます。茶葉2倍という午後の紅茶のミルクティーと一緒にいただきました。


結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。



お腹がすいている時のデパ地下は危険~危険・警告 あれこれ迷って大変です。



本当にお昼だけが楽しみのお仕事期間でした。




ペタしてね



bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ