ちょっと遅れましたがクライマックスシリーズ、楽天が進出を決めましたね~。


個人的にはパリーグでは西武が1番好きなのですが、(渡辺監督の現役時代からのファンなもので・・・ハート☆


楽天もチーム的に頑張って欲しかったので良かったです。


本当は西武・ソフトバンク・楽天にCS出て欲しかったんですがね・・・。正直日ハムはダルビッシュと稲葉以外は


特に好きな選手がいなくて・・・akn(日ハムファンの方すみません・・・)



楽天には西武の分まで頑張って欲しいです。しかし元は各球団からリストラされた人たちが集まったチームが


ここまで頑張るとは・・・やっぱり野村監督の采配ですかね・・・。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です。




さてさて・・・本日も石垣島旅行のお持ち帰り品、第2弾です。



居酒屋さんで飲んだアーサ汁が美味しかったので、自宅でも作りたいと購入。


アーサ汁にしても美味しいし、お味噌汁やおうどんなどに入れても美味しいです。


磯の香りがとてもしますハート☆


わたしのおやつとして購入うしし 黒糖プリッツ大好きです。この手のご当地シリーズはマックスバリューなどの


スーパーで買うのが安くておススメです。市街で買うのと20~30円くらい違います。



bururaさんちの日々のつぶやき。

ダンナくんの会社に人たちへのお土産です。人数が多いので小分けにできるものを・・・。


沖縄といえばちんすこう。ありふれていますがやっぱり美味しいのでこの2種を買っていました。



bururaさんちの日々のつぶやき。

黒糖味のほかには石垣の塩のちんすこう。素朴な甘さの中に最後に塩味がいい感じにきいていて甘いのが


苦手な人でもこれなら食べれるかもしれません。


那覇で初めて雪塩ちんすこうを買って食べてから塩のちんすこうにハマッていますハート☆



bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。

大きなもいろいろあるので、個人的にちょっと差し上げたり、みんなで分けて食べれるようなものなど


用途によって使い分けができます。ミニサイズは自宅用にも買って来ました。



明日はお持ち帰り品レポ最終回ですハート☆実家に帰省しますので予約投稿にてseiさせていただきます。




ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ