韓国ドラマ、風の絵師マイスウィートソウルをすっ飛ばして24のシーズンⅦを見始めました。


やっぱり面白~いハート☆プリズンブレイクとデスパレートな妻たちはストップしてますが、24だけは全シーズン


見ています。



中秋の名月は過ぎましたが、本日もお月様が綺麗でした月見 うさぎが本当にお餅をついているように見えました。


明日から天気はまた下り坂のようですね・・・。今日は大物の洗濯を済ませておきました。




さて・・・石垣島旅行でのお持ち帰り品のご紹介ですハート☆ 全て??食べ物ですすまいる



妹リクエストの紅芋タルトサツマイモです。石垣島製造100%でお店で作っていました。


お菓子のマルシェで買いました。離島ターミナルの目の前にあるので遊びに行った帰りにでも・・・。




bururaさんちの日々のつぶやき。

昨年那覇で買ったお塩が美味しかったので、今年は石垣の塩を購入塩


石垣島のアンパル湿原(国指定鳥獣保護区)に面する珊瑚礁に育まれた海水を原料に、釜で3日間蒸し上げた


海水100%のこだわりのお塩です。




bururaさんちの日々のつぶやき。


全国のお取り寄せグルメでも大人気だという川平ファームのパッションフルーツジュースとジャムパッションフルーツ


他にもマンゴージュースマンゴーなどもありました。


ジュースは濃縮なので薄めて飲んだり、そのままヨーグルトブルガリアヨーグルトにシロップのかわりに使ってもいいそうです。


実家やお姑さん、伯母たちへのお土産として・・・。濃厚で美味しいそうですハート☆




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。


既に飲みかけですが、ダンナくんがホテルで飲んでいた泡盛です。確か300円もしないくらいの安いものでしたが


美味しいそうです。石垣では平気でしたが、帰宅してから飲むとアルコール度数も多いので翌日残る・・・と


言っていました。わたしも一口飲みましたが、口から炎がでそうでした~炎





bururaさんちの日々のつぶやき。



明日もお持ち帰り品レポしますハート☆



ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ