レビューブログからの紹介です。

今回は、まつ毛育毛剤のラティースのご紹介です。

まつ毛は一体どれくらい伸びるのか??という疑問を解決するために8週間20人の美容感度が高い

女子が『まつ毛部』と題して活動しています。




私自身は、実はまつ毛に関しては恵まれている方でして・・・ビューラーを使用しないでもカールして

いて、長さも長く(マッチ棒が乗ります)、量も多いほうです。

なのでまつ毛ケアにはあまり関心がなかったのですが、最近よくマスカラを落とすときにまつ毛が

抜けるようになりました。生え変わりの季節かな・・・なんて思っていましたがやっぱり以前に比べ

量が減っています。これはまずいと思っていたところにこの記事を見てすごく関心を持ちました。

自慢のまつ毛は維持したい・・・できればもっと長くふさふさになりたい( ´艸`)ですよね・・・。

まつ毛が長い人も悩みがある人もまつ毛部に入部してみませんか??


ちなみにラティースとは・・・「まつ毛の貧毛」という症状を改善するとして、まつ毛育毛剤としては

初のFDA認可を受け、有効性が認められた医薬品らしいです。


もともと緑内障治療のために開発された成分に、 まつ毛を長く濃くする効果があることが判明し、

2009年1月に「まつ毛用育毛剤」として製品化されました。

臨床試験によると、使用開始4週間後から変化が見られ、8週間で目に見える効果が見られました。

さらに使用を続けることで、16週間でまつ毛が25%長く、密度が106%増加、18%色が濃くなったという

結果が発表されています。






これはすごい・・・と思いさらにまつ毛部活動レポートを読み使ってみたいなとうずうずしているところです。


全国8院に展開する聖心美容外科が2009年4月より販売している育毛剤なので安心して使用できますハート☆

まつ毛が長くて、ふさふさしているだけでかなり女子力がUPすると思うしかわいいと思います。



是非皆さんもに入まつ毛部.com部しませんか??







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ペタしてね