レビューブログからの紹介です。

今回は今問題になっているインフルエンザ対策のデルフィーノのご紹介です。

デルフィーノシリーズは『感染ゼロを目指して』という思いから生まれました。




こちらの商品は警察救急車内、大学病院や有名ホテル等の感染防御でも活躍していて インフルエンザ

ウイルスはもちろん花粉症まで様々な菌を安全にブロックしてくれる、 プロ御用達の優れものです。

これから秋、冬になるにつれて乾燥の季節を迎え、ますます感染の危険度が高まると言われています。

私も今は対策としては帰宅後うがい、手洗いはかかさず行っていますがやはり心配です。

外出先でも最近はアルコール消毒が設置してあるところが多いので見つけると使っていますが、それでも

心配ですよね・・・。私はデパート勤務が多いのでこの季節はいつも感染しないか心配してしまいます。


他にもマスクをしたり対策はありますが、このデルフィーノはインフルエンザ等のウイルスが付着しそう

なマスクや衣類、ドアノブなどにさっと一度吹きかければ、8日間も効果が持続するので効率的に使えます。


8日間も効果が持続する・・・これはすごいと思いませんか??これだけでもかなりの接触感染を予防する

ことが出来ます。

特に免疫が弱くウイルスに感染しやすい小さなお子さんやお年寄りのいるご家庭の対策としてかなり有効だと思います。

子供が触りがちなところにさっとひと吹き。 これでインフルエンザの感染率もぐっと下がります。

ご家庭に1本あれば安心の1品です。感染防御・抗菌・消臭・防カビこれ1本で防ぎます。




もちろんオフィスなどにも持参して使えばより効果的だと思います。


この冬はデルフィーノでインフルエンザ対策をしませんか??


ブログで口コミプロモーションならレビューブログペタしてね