今月のロッテ免税店のカレンダーのカレンダーです。毎月のお楽しみハート☆


1番㊤が日本版、㊦×2個が韓国版です。


bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



昨日でドラマ『太陽を飲み込め』が終了しました。


最終回の視聴率は18・8%で自己最高視聴率だったそうですぱちぱち


人気ドラマの尺度といわれる視聴率の20%超えは残念ながら出来ませんでしたが、今クールの水木ドラマ


ではスタートから最終回までトップ視聴率でしたぱちぱち



bururaさんちの日々のつぶやき。


今回のドラマでチソンssiが見せた30種類の表情が話題になっているそうです。


(画像はkntvさんからお借りしました挨拶


来月から日本でも放送開始です。楽しみにしています。



ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ