引き続き、玉取崎展望台レポです。


海は眺めるよりも入るほうが好きなダンナくんは、最初展望台に行くのを渋っていましたが、着いて景色を見たら


もうその美しさに虜で、あちこちで撮影をしていましたカメラ デジカメを取られてしまったので私はいつも通りに


携帯カメラからの撮影ですカメラ 光の辺り具合によって海の色の見え方が全然違うのでまぶしさに耐えながら


私もあちこちで撮影しました。


bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。




もうこの時間帯になるとシュノーケを楽しんでいる姿も見えました。


天気も良くなってきたし羨ましい~ハート☆ハート☆ここを離れると間近で海を見られるポイントが少ないのでしっかり目に


焼き付けておきました。海外のビーチリゾートにも負けない石垣島の海は本当に綺麗です。


まさに美ら海です。



bururaさんちの日々のつぶやき。



bururaさんちの日々のつぶやき。


しかし天気がよくなると今度は暑い・・・。もうちょっと外にいるだけで汗がダラダラです。


ペットボトルの飲み物もすぐにぬるくなってしまいます。


bururaさんちの日々のつぶやき。



帰りたくないなぁ~旅行の最終日ほど寂しくて悲しいものはありませんペネロペ


また絶対に来ようね・・・とダンナくんと約束を交わし、玉取崎展望台を後にしました。



bururaさんちの日々のつぶやき。


これから市街に向かい、最後のランチを食べて、レンタカーの返却に向かいます。


石垣島のドライブもラストスパート・・・。



ランチは行列のできるあのお店へ・・・ハート☆ 石垣島旅行記もう少し続きます。




ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ