土曜日から月曜日までお仕事です。ぺタや訪問、コメントのお返事遅れていますぺこり


今回の宿泊先のHOTEL IBARUMA (★) から徒歩2分のナータビーチのご紹介です。


ホテルの方から結構綺麗なビーチですよ!と聞いていたので楽しみ~。


ビーチはあまり遅い時間には行かないでくださいと言われました。


沖縄なのでハブが出る可能性があるとのことドクロ 駆除はしてあるそうですが、ここは沖縄なので注意ください


とのことでした。ベランダにも注意書きがしてありました注意




敷地内にビーチの帰りに浴びれるシャワーがあります。砂だらけで部屋に戻らなくていいので助かりました。


bururaさんちの日々のつぶやき。


細い小道を2分ほど歩くとナータビーチがあります。ダンナくんは一足先に着替えてビーチへ海


遅れて到着すると、すでにダンナくんは仰向けでプカプカ浮いていました。


誰もいません・・・貸切のプライベートビーチでしたハート☆ 


bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。


夕暮れ時で、水着に着替えていきましたが、少し肌寒かったので私は海に入らず、写真を撮ったり


水遊びをして過ごしました。ヤドカリや貝がいっぱいいましたよ~やどかり



bururaさんちの日々のつぶやき。



bururaさんちの日々のつぶやき。



残念ながら水中で魚は見えなかったみたいですが、透明度はそこそこありました。


この日は水遊び程度にして、別の日にリベンジしようと、1時間ほどで部屋に戻りました。



シャワーを浴びて着替えたら、お夕食です。初日の夕飯は水産業を営むオーナーが始めたという地元の人たち


にも人気の居酒屋さんにいってきました。もちろん車で移動なのでダンナくんは飲めませ~ん♥akn♥


お店の紹介は次回ご紹介しますハート☆



ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ