ハナちゃんに会いたくなってきました・・・黒柴


携帯が壊れてバックアップしていなかったので、アドレスや画像データは見事に消えましたが、ハナちゃんの画像だけバックアップしておりましたうしし



家族が初対面したときのハナちゃん

ハナちゃんは、父がすごいいろんな条件を出して知り合いの人に探してもらった子なので、ペットショップの店頭には出ていません。ペットショップの店員さん以外の人と会うのはうちの家族が初めてだったのでプルプル震えていたそうです。ハナちゃんは今でも初物に弱いのです。


私たち夫婦に初めて会ったときにもプルプル震えていましたし、子供が大勢バタバタと走っているのを見て、後ろ足ピンピンに伸ばして震えていました。


庭のイナバ物置がいつもは扉が閉まっているのに、扉が開いていたときも後ろ足をピンピンに伸ばして怖がっていました。


一回慣れてしまうと、もう怖いもの知らずです。



この後姿が・・・。

哀愁漂っていて好きです。

黒い版の、きょうの猫村さんみたいです 猫村2 猫村1 猫村さん


ちなみにこのハナちゃんの横のデッキの汚れはオシッコではありませんよ。



きょうの猫村さん 1/ほし よりこ
¥1,200
Amazon.co.jp

きょうの猫村さん 2/ほし よりこ
¥1,200
Amazon.co.jp

きょうの猫村さん 3/ほし よりこ
¥1,200
Amazon.co.jp


ハナちゃんのお散歩用のダウン

先日妹と買い物に行ったときに購入しました。

かわいいスヌーピーのダウンベストですスヌーピー スヌーピー ウッドストック


本当は他にもかぶりで着せるニットとか、スヌーピーのかわいいお洋服があったのですが、絶対に着せるのムリ無理だとわかっているので、着せやすい前がマジックテープの物にしました。


スヌーピーに着せてみると長いのですが、実際ハナちゃんが着ると丈が短めでかわいいと思うのです。

実家は絶対に冬が寒い場所なので気に入ってくれるといいけれど・・・。

出張以外の時は、父が毎朝5時半~6時の間にお散歩に連れて行くのでお着替えは父がすることになるので、ちょっと心配です。今でもハーネスを付けるときにすごく抵抗するハナちゃんなんでね・・・。


先日連休でみんなが、かまいまくって、ダンナくんも可愛がってハナちゃんクタクタでした。

マットに座りながらも眠くて眠くて何度も頭がふらふらしていましたねんね



次はいつ会いに行こうかなぁ・・・ハート