ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


いやぁ~。素晴らしい・・・。感無量でございますo(´v`)o 喜 やったぁ


今日の放送はなんと民放では19時~20時。ありえないし・・・。


なんでこんな試合なのにこんな中途半端な放送時間なわけはてなマーク


・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


ということでNHKのBSにチェンジビックリマーク


最初からBSにしとけばよかったのねnhk


今日は阪神の岩田投手、中日の吉見投手の出来が素晴らしく投手戦でした。


アタシσ(゜-^*)はドラゴンズは山本昌さんだと思ったのでちょっとびっくりでした。


エラーやヒットでランナーは出たものの、9回まで0-0


すごく緊張する試合展開になりました緊張


ドラゴンズは負けはもちろん、引き分けでも第2ステージには行けないので勝つしかなかったのです。


9回に立浪さんがヒットで出て、送りバントでランナーセカンド・・・。


阪神は藤川球児投手でした。


結果ワイルドピッチになったのですが、キャッチャー矢野さんが足元にあるボールを見失ってランナー一気に3塁へ・・・。


ランナーが足の速い英智選手でよかったです(´▽`) ホッ


森野選手は、撃ちとられましたが、4番のウッズHRカッキーン


感激、感激・・・涙、涙でした涙 涙 (゜ーÅ) ホロリ


最高の結果でした^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^



ウッズ最高~ビックリマークさすが4番ビックリマーク


最後は抑えのエース岩瀬さんがピシャリと抑えてくれました。


ドラゴンズらしい最高のゲームでした。


いよいよ東京ドーム。第2ステージに出陣です讀賣ジャイアンツ ジャビット


巨人には1勝のアドバンテージがあるので厳しいですが、このまま勝ってまた名古屋に戻ってきて欲しいです。


パリーグは西武に頑張っていただきたい・・・。


日ハムはもう見飽きました。渡辺監督の現役時代からのファンなので是非名古屋に来て欲しいです。


過去の西武vs中日の日本シリーズも観戦しましたが、残念ながら負けているのでリベンジしたいです。


いや~嬉しいです。


やっとご飯が食べれるわ・・・。


ビール飲みたくなっちゃうわ・・・ビール


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



巨人ファン以外の方は是非ドラゴンズの応援をよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆