王手をかけていたドラゴンズドラゴンズですが、敗れましたがくり ↓


つか・・・中田( ̄へ  ̄ 凸


ええかげんにせい・・・怒


なんであの場面で中田を起用したのかさっぱりわかりません・・・。


清水のままでよかったのでははてなマークはてなマーク


今年の中田はもうボロボロです。


よく試合をぶち壊してくれましたが、こんな大事な試合でもやらかしてくれました。


替わる早々HR→ヒット→送りバント→ヒット→ワイルドピッチ→四球→ワイルドピッチ→四球。


やらなくていい3点もあげてしまいました。


結局1イニングももたず1アウト取っただけ・・・。(しかも送りバント処理でね・・・)


賢ちゃん・・・何しに出てきたんですか??むっ。


その前の回に森野31森野将彦のHRで2点差まで追いついてこれからというときに、勢いもムードも何もかもぶち壊されました。


内容が悪すぎてかなり不愉快です・・・(-皿-) イライラ グワッ!!!


今日は監督の采配ミスなんじゃないでしょうか・・・66


あれだけ、よかったピッチャーが悪くなるとここまで落ちるんですね・・・。


自信を失うということは大変なことですヒィー



それともう1つ不愉快だったこと・・・。阪神ファンのマナーの悪さ。


4回阪神の攻撃の時にバルディリスが併殺打を打って点が入らなかったのですが、スタンドからグランドにメガホンが投げ込まれました。


森野選手が拾いに行ってましたが・・・。


阪神ファンこういうことする人多いです。


負け試合のあと沢山のメガホンがグランドに投げ込まれたり、監督や選手にもすごい野次を飛ばします。


もちろん阪神ファン全てではないのですが、こういうことはやめていただきたい・・・。


以前は福留選手に向かって阪神ファンがおにぎりを外野から頭に投げつけたこともありました。


フェアにいきましょう・・・。


こういうことをすると阪神ファン全体のレベルが下がりますダウン


マナーを守って楽しく応援している方もいるのですメガホン


そういう方々に迷惑をかけないようにしていただきたい・・・。



( ´△`)アァ- いよいよ明日で決まります。


勢いついちゃった阪神を止められますかね・・・阪神タイガース 阪神 



明日こそは絶対勝つぞドラゴンズビックリマークパオロン シャオロン