キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ドラゴンズ見事な勝利でした・・・勝 パオロン シャオロン


今日は外出していて途中からのテレビ観戦でしたが、携帯で随時途中経過はチェック


さすがエース川上憲伸ビックリマーク11本人いわく調子が悪かったとのことですが、見事なピッチングでした。


先勝です。そして王手でもあります(´∀`o) 野球 


日ハムB☆B・日ハムマスコットみたいに一気に2連勝で第2ステージに行ってもらいたいと思います。


なにせ下記のように連戦続きのタイトなスケジュールの為、早く決めて少しでも休めるといいなと思います。


特に先発ピッチャーはかなりきついですね・・・ショック!


【第1ステージ】

10/18(土) 阪神VS中日 勝利


10/19(日) 阪神VS中日 負け


10/20(月) 阪神VS中日 勝利


【第2ステージ】


10/22(水) 巨人VS中日

10/23(木) 巨人VS中日


10/24(金) 巨人VS中日


10/25(土) 巨人VS中日


10/26(日) 巨人VS中日


10/27(月) 巨人VS中日


10/28(火) 予備日


10/29(水) 予備日



明日は、おそらく阪神タイガース下柳 VS 中日ドラゴンズチェンですね・・・。


頑張って欲しいですp(´∇`)q ファイトォ~♪



今日は修理に出していた携帯の引き取りに行きましたソフトバンク。 


1時間も待たされちゃいました・・・ガクリ


基盤の交換で中身はほぼ新品になりましたが、アドレス以外何もない状態なので、またいろいろ設定したり


メール着信音を入れたりでめんどくさかったですむっ。


私は説明書読むのが大嫌いなのでイライラしながら設定していました。


後は待ち受け画面のドアラDOALA2の画像を入れるのみです。


ちなみにコレコレ これです・・・。時間ごとに画面が変わるタイプですドアラ


燃えよドアラ! 修正版
http://qwe.jp/flash/moedoala2.swf-%94R%82%A6%82%E6%83h%83A%83%89%81I%81%40%8FC%90%B3%94%C5



今回の着メロは何にしようかな・・・。


前は宇多田ヒカルにしてたんですけどね・・・。


メールは24のCTU内線音をずっと定番にしていますおんぷ



携帯設定の後はDVD鑑賞デスパレートな妻たちシーズン3 


一気に4話見ました・・・ちゅんとDVD


疲れた・・・疲れる


ただいまの時間、4時26分叫び もう朝だ・・・。


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


寝なきゃ・・・zZ...* ねんね 寝る




そんなわけ↑で今日の夕飯は手抜き。

たまにはいいよね(´-┃


テイクアウトのお好み焼き&たこ焼き

買出しついでに購入してきました。

これを食べながら野球観戦しましたテレビ


デザートはブルーシールのアイスハーゲンダッツアイス

今日は紅芋食べましたやきいも

近所のリカーショップで購入。


おやつ

昔から大好きです・・・LOVE ハート

これも本日リカーショップで購入・・・ビスケット