ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


実家から帰宅したら届いていましたヤフーオークでゲットしたストラップたちマカロン



じゃじゃん・・・リアルでかわいいでしょかわいい マカロン


画像お借りしました挨拶 



















ちなみに一番人気は、4番目のMacaron Ispahanですハート


めちゃめちゃかわいくて、Q-potじゃなくても全然OKです。


今発売されているのは、こちらを見てね( ´艸`)


http://ameblo.jp/burura/entry-10148389810.html

















先日UPした記事のURLがおかしくて、画像がよく見れなかったので訂正しました挨拶


Q-potと比べてどうですかはてなマークhttp://www.q-pot.jp/


私はこちらで大満足ですラブラブ!



今発売のスイーツコレクションは6種なので集めやすいかもです・・・。


実家の近くのスーパーに山積みで売ってましたよ( ´艸`)



携帯を修理に出しています(´・ω・`)ショボーン


返ってくるまで、デジカメでUPしてもいいのですが、携帯に慣れてしまったので、戻るまでは


マイペースでの更新にしたいと思います(A;´・ω・)アセアセ


皆さんのところには伺いますのでこれからもヨロシク オネガイシマス。