今週水曜日~日曜日まで実家に帰っていました。


いつもは水曜日のフラダンスが終わってから実家に向かい夕方到着、大体金曜日の午前中には帰宅するので


正味1日しかゆっくり出来ずあっという間の滞在だったのですが、今回はダンナくんが翌日祝日ということもあり、


迎えに来てくれたので、ゆっくり過ごせました。


滞在中の出来事は後日またアメブロブログ。 にUP!します。


実家に向かう途中で携帯がいきなり壊れ、発信、着信しかできない状態で、おまけに実家のパソコンのネットの


接続環境が悪く、お返事やぺタ返し、他の方の記事が読めず、コメントも出来ませんでした土下座 土下座 


http://ameblo.jp/burura/entry-10149363557.html


ネットもできない、携帯メールもできないというアナログ生活を久々にしました。


そのいきなり逝ってしまった携帯ですが、復活の見込みは期待できませんが明日SoftBank に持っていきます。


写真データや受信メールのデータはともかく、アドレスデータを前の携帯から引っ張ってこれるか・・・。


可能性があるみたいなので期待したいと思います。


もし引っ張れなかったら(´ρ`)ぽか~んです。


私が使っていた携帯はSAMSUNG920SCPHOTOという機種です。


なるべく画像がいいものを・・・とリクエストして選んだ携帯です。


私のブログの写真は5月を除きほとんど全てこの携帯で撮ったもの・・・。


ブログの更新にもかかせないアイテムです。


なんとか頑張ってもらわないと・・・ケータイ


そんなことで・・・ブログを始めてから毎日更新していたのに、ついに途切れてしまいましたチーンうさぎ ちーん


まあ仕方ない・・・いつかは途切れるさ・・・(ノω・、) ウゥ・・・




自家製梅酒

このブログを始めた頃につけた梅酒。

http://ameblo.jp/burura/entry-10108305190.html

三ヶ月たって試飲しましたが、甘さが足らず氷砂糖+はちみつを追加・・・。

4ヶ月たってようやく、いい感じになってきました。

写真はまだ砂糖が残っていますが、今はほとんどなくなり、色ももう少し濃くなってます梅酒 梅の実

普段お酒はほとんど飲みませんが、自分で作ったお酒は何だかとても愛しい・・・ピンクハート



今日は記事の更新で精一杯なので、明日からまた皆さんの所におじゃまさせていただきますね・・・。


(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。


せっかく遊びに来てくださったのにぺタやコメント返し出来なくてごめんなさい・・・。謝る ゆるして