門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんわ 


先週月曜日に、仕事が終わりちょっと自分にご褒美をあげちゃいました・・・( ´艸`)



前に黒胡麻クリームあんみつあんみつを食べたnana’s green tea のパフェを食べました。


http://ameblo.jp/burura/entry-10132749109.html



結構お値段が高いので休憩時間に食べるのは勿体ないかなぁ・・・と思いつつ、お弁当持参して急いで食べて


急いで移動してがっつり食べてきましたパフェ



これは以前食べた

黒胡麻クリームあんみつ 630円



その次に飲んだ

抹茶黒蜜ラテ 550円

美味しいけれど、あっという間になくなります。

氷ばっかりなの・・・(ノω・、) ウゥ・・・

なのでちょっと割高な感じがするのです。

それならスタバの抹茶フラペチーノの方が満足感あります抹茶フラペチーノ

あんみつの方がお得でしょきゃはっ




それならば・・・もう少し奮発して・・・パフェ

この看板を見たらやっぱりパフェが食べたい・・・( ̄~; ̄)

ということで、パフェをオーダーしてみましたルンルン



心は、抹茶わらび餅パフェだったのに・・・。


期間限定という言葉に弱い私は・・・



ほうじ茶くずもちパフェ たしか850円

にしてしまいました・・・


アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



でもMeわたし そこまで、くず餅が好きじゃありません・・・acha-*


下手こいた・・・ガーン。 ガーン ガーン 叫び


やっぱり抹茶の方が良かったかも・・・。


あまり感動がありませんでした。ボリューム感はありますけど・・・。



職場| λ............トボトボ



そのあとの小休憩で、スタバのカフェモカも飲んじゃいましたスターバックスロゴ スタバ


最近家ではコーヒーも紅茶も飲まないのに、仕事をすると妙にスタバの甘いコーヒーが飲みたくなります。


ストレスかしら・・・イヒヒ・・・ (-皿-)



家ではしつこいですが、マリエン薬局のハーブティ・麦茶・京都の一保堂のほうじ茶しか飲みません。


一保堂のほうじ茶は、今まで飲んだ中で一番美味しいほうじ茶です。


ダンナくんの実家に帰ったときに大阪でお義母さんに買ってもらいましたほうじ茶


http://www.ippodo-tea.co.jp/


偶然にも、ともさかりえちゃんもお気に入りのようでブログアメブロにも度々登場しています。



オーガニックのグリーンティ抹茶

夏はグリーンティとか抹茶ラテとかをよく飲みます。

これ美味しいですラブラブ!生協で買ってリピートしました。




さてさて・・・ドラゴンズ勝ちましたv(*'-^*)bぶいっ♪


ビョン様青7 大活躍でしたドキドキ


ドラのデスパレートな外国人が3本のホームランで決めました。


いよいよCS進出マジックです。


絶対勝つぞドラゴンズビックリマークパオロン シャオロン