プロ野球オールスターゲーム面白かったですね~。

さすがオールスターの集まりです野球見ごたえありました。

オリンピックも楽しみですオリンピック

普段はライバルの選手たちもベンチの中ではみんな笑顔で和気藹々本当に楽しそうです楽しい


明日も楽しみだぁ・・・中日ドラゴンズウッズもベンちゃんも打ててよかったです(´▽`)


このまま調子上げて後半戦頑張って欲しいですファイト


ベンチにいたソフトバンクの松中選手の息子さんが可愛かった( ´艸`)


MVP候補だったトラッキー金本さんの表情が面白かったです(´m`)クスクス


ドラゴンズは落合監督の続投が決定ビックリマーク来年こそはベストメンバーで完全制覇狙って欲しいです。


エース憲伸の行方が気になりますが・・・11


さてさて・・・


最近は暑いのでなるべく火を使わなくていい料理をしています暑い アチィ



昨晩作った、うーらさんみるまゆさんのレシピです。



こんがり柔トロ☆アボカドのBBQソテー

以前の塩ナムルも美味しかったけど、これも美味しいウマー!!

このBBQソースビックリマークBBQソースの作り方初めて知りました。

簡単ですごく美味しい。お肉とか他のお野菜にも相性抜群です。

余熱で焼いてるそばからいい香り・・・匂い

食欲をそそります。

是非作ってみてくださいオススメです。


作り方は右矢印http://oola.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_df2e.html



ネバネバ美味しい♪オクラとろろ

朝作って夕方にこの状態・・・。

豆乳とオクラだけなのに、とろろみたいにネバネバになります。

ご飯にかけて、醤油+海苔をトッピングしました。

味はとろろではなく、豆腐ですね・・・濃厚の。

でもこの食感がすごく面白い楽しい



残ったとろろに納豆を+して+

ランチに食べましたランチ

ネバネバになりましたダブルハート

もちろん相性バッチリですチョキ



作り方は右矢印http://mirujets.blog121.fc2.com/blog-entry-448.html





フラダンスの後のお楽しみが・・・

今は妹がフラを休講しているので私一人。

気分が乗れば、食べに行きますが、今回はデパ地下でおにぎりを購入おにぎり

コンビニと変わらない金額で美味しいおにぎりが買えます。

明太子や焼きたらこが定番ですが、今回は明太子・たくあん・尾張むらさきにしました。



ランチの前にデザートドキドキ

おにぎりは家で食べるとして・・・。

デザートだけ食べて帰ってきましたアハハ

フレーバーのシフォンケーキです。

以前も紹介させていただきました。

http://ameblo.jp/burura/entry-10100907094.html


今回はメープルのシフォンケーキにアイスクリームをトッピング。

季節の桃もつけてもらいました桃




夏休みの予定ですが、昨日の深夜急遽決まりました。

今年は沖縄イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--.. エンヤーサーサー

私たちは、JALのマイルを貯めていまして、そのマイルで2年に1回海外旅行をしています飛行機

毎年国内は夏休み中はマイルが使えないことが多いのですが、今年は使えるとのこと目

深夜に急いで飛行機押さえました。これで飛行機代は無料チョキ

8月9~11日のお盆前の出発です。

ホテルはこれも前からずっと検索していたところで、今回はウィークリーマンションです。なんと2人で1泊5000円めちゃ安いですビックリマーク学生の貧乏旅行みたいですが・・・まあ気にしないにこそんなことで今日はずっとレンタカーの予約やら、レストランとか調べたりすっかり沖縄モードになっていました。

沖縄美ら海水族館が楽しみですワクワク