ドーム観戦してきました中日ドラゴンズvs阪神


席はいつもとほぼ同じの定番席。


1ゲート16通路17列


ストレスで病気になりそうです点滴


まさに完敗・・・負け


ここナゴヤドームでしょはてなマーク


ホームの試合なのに声援が全然違う・・・頑張れ


阪神ファンの声援がすごいしファンが多すぎる・・・。


そこからもう負け・・・。


ドラゴンズファン元気なし・・・。


阪神は最近前ほど強いと思わないけれど勢いがついてしまった阪神はもう止められない阪神タイガース


中日の応援が全然聞こえない・・・ファイト ガンバレ!


見せ場もないし、ねばりもないし、情けないし


つまらない試合・・・。


途中から応援する気力もなくなりました。


普段ドームであまり飲んだり食べたりしませんが、

おでん食べましたおでん


ドアラの応援もしましたドアラ


次は8月3日の巨人戦・・・。


最近勝ちゲーム見てない・・・。


いっそ横浜戦でも見に行くか・・・。


今のσ(・_・)、体から毒針飛ばしてますドクロ


くれぐれも近づかないようにオネガイシマス。


やけ食い

前にもご紹介した とんこつ名人

今日は辛子高菜をトッピング。



こちらは完敗ではなく完食・・・。

この後のどが渇いて仕方ないのは言うまでもありませんショック!