( ´△`)アァ- ドラゴンズ負けました。。。


大事な初戦だったのに・・・岩瀬打たれすぎやろ。


“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


ふわ炒飯&玉ねぎピーマンの梅みそ煮

夕飯に食べたvege dining野菜のごはんから ふわ炒飯

おだんごカフェから玉ねぎピーマンの梅みそ煮


ふわ炒飯は、本当にふわふわニコニコ

子供やお年寄り誰でも食べれるレシピだと思います。

味もとっても優しいお味です。

今日はにんにくと大根菜を加えて、最後に胡椒もかけました。


玉ねぎピーマンも優しい素材を活かしたレシピです。

味噌と梅なので相性はバッチリ。

今日のイライラしている私の気持ちを落ち着かせてくれました。



そう・・・私今日はすっごく不機嫌なんですプンプン


朝からイライラ・・・何もかもうまくいかない・・・。

今日は3時30分から仕事の打ち合わせがあり、

街に出ました。

それまでにいろいろ家事を済ませ、今日は生協の日だったので配達を待ってました。

先週不在だったので、宅配ボックスが玄関に山積み。

これが汚らしくてなんか嫌なのです。

早く片付けたいと思いながら待っていると、いつもよりかなり早くにチャイム音譜

べランダで洗濯物を干していたので急いでインターホンに向かったのに、

もう配達員の人が行ってしまった後だった・・・。

急いでドアを開けてももういない・・・。

そして玄関横にまた宅配ボックス・・・。

イライラビックリマーク(-皿-) はぁ?? イライラ



見てください・・・この山積みのボックス

ありえない・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


この状態が来週金曜日まで続くなんて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



おまけに今日の仕事の打ち合わせ・・・。

超セレブ ブランドの販売のお仕事だったのですが、これまた超条件合わず・・・

お断り最悪 9連勤なんて出来ませんからわたし

派遣の仕事で、現場にわざわざ出向いて、打ち合わせして決まらなかった仕事なんて今までないので、交通費かかっただけで何の実りもなし・・・。


抹茶キューブラテ

久々にクリエでお茶しましたお茶

これすら余分な出費で不愉快・・・怒る

しかも帰りにバーゲンで靴まで買ってしまった土下座


何やってんだ・・・あたし・・・あせる



仕方ないので・・・はてなマークはてなマークはてなマーク叫び

帰宅してからまたアイス食べました。

植物習慣の紅茶豆乳味


実は・・・お昼食べた後も白熊白熊食べた・・・。



何やってんだ・・・あたし・・・あせる



さらに追い討ちドラゴンズ負けた・・・。


なんて腐った日・・・なんて嫌な日・・・。




夜、前から見たかったドキュメンタリー映画を観ました。


earth


http://earth.gyao.jp/


地球上の動物たちの懸命に生きる姿に感動するうぅ

さっきまでくだらないことで腹を立てていた自分が恥ずかしい照れる


史上最大のスケールで描かれた、映像は必見です地球





さぁ・・・気持ち切り替えて・・・。


明日はてなマーク今日は、ナゴヤドームで阪神戦の観戦。


絶対勝つぞビックリマークドラゴンズ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!