喜んだのはつかの間・・・ヤクルト第1戦目・・・11川上憲伸


エースの憲伸だったのに負けちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


悲しいです・・・土日なんとか巻き返して欲しいですずーん(=´;ω;`=)



みるまゆスペシャルメニュー( ´艸`)


本日は、みるまゆさんのレシピから2品作りましたナイフとフォーク


最近主人の帰りがいつもより更に遅いのです。


大体夜の11時過ぎの帰宅です家


なので胃に負担のかからないヘルシーメニューでニコニコ


トマ豆腐♪無水リゾット  & ざっくりキャベツのにんにく味噌蒸し  


2品です。最近アタシσ(゜-^*)本当にトマト食べてるビックリマークとまと



人生初ですよ。こんなに食べてるのは・・・( ̄▽+ ̄*)


リゾットはあっという間に出来るしすごく美味しい^^


無水なのにすごいですね ヘ(゚∀゚*)ノ


野菜本来の甘さがしっかりします。すごく美味しいです。


キャベツもにんにくも味噌も大好きなのでこれは作る前から美味しいと確信チョキ


両方とも美味しかったです。


みるまゆさん今日もごちでしたぁ・・・ドキドキ




最近サノフラワーというものを知りました。



実家の新築祝いに贈ったアレンジメント

(クリックで写真大きくなります)


サノフラワーは、造花ではなく天然素材を使って手作りされたお花です。


http://sanoe.info/index.html


とっても素朴で、でも綺麗でかわいくて大好きですドキドキ


アジアンテイストのインテリアにもぴったりですニコニコ




我が家も1本だけ飾ってますドキドキ



かわいいでしょかわいいはてなマークラブラブ!



おまけ




子供の頃から生協のお菓子を食べていて、こういった素朴なものが


今でも好きですニコニコ


野菜バーは主人が朝食に食べたりとかもしています音譜



27年変わっていないというミルクプリンは、主人も妹も私も大好きですラブラブ!