ブログネタ:あなたの投票で決まる?!「からあげクン」の新フレーバー★ 参加中



今日も仕事なので、予約投稿で失礼しますごめん 土下座



何やらこんな、メールが届き、参加しておりますローソン

クチコミ番付運営局ジェニーですグー
あなたに特別なお知らせがありますビックリマーク

あなたを、特別なブログネタに参加していただけるプレミアムブロガー
として選定させていただきましたクラッカー

「あなたの投票で決まる?!「からあげクン」の新フレーバー★」に参加が可能ですベル
このブログネタは、参加数限定のレアなネタです。お早めにお申し込みください音譜


にわとり 手描きふうあひる アヒルちゃん ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ クローバー


からあげクンかぁ・・・からあげ(クンってカタカナなのね・・・)

最近は基本コンビニの食事はよほどのことがない限り食べません・・・

|出口| λ............トボトボ

何となく衛生的に・・・泣く 土下座

主人が学生時代コンビニ入口でバイトしてたことがあって、管理が適当だったというのを聞いたらなおさらね。

でもこのイラスト見て食べたくなったのは・・・ダウン



青春の味!からあげクン国民投票!
青春の味ってどんな味??
ローソン ホームページ
ハンバーガー&ハニーマスタード
レモン&梅
エビチリ&ナポリタン



梅味かなぁ・・・カリカリ梅赤梅梅ということで、私はに一票目

逆に食べたくないのは・・・ナポリタンとエビチリかなぁ汗

あなたならどれに投票しますかはてなマーク

選ばれたフレーバーは商品化するみたいですよ!!