ついに実家の愛犬ハナとご対面してきましたわんわん


全然鳴かないし、おりこうさんラブラブ!


でも私たち夫婦を初めて見たため、ちょっとプルプル震えていて、動悸も激しかったみたいです。


話しかけたりお庭で遊んでいるうちに、少しずつ慣れてきてペロペロ舐めてきてかわいいラブラブ


まだ先週お庭デビューしたばかりで、お庭も少し苦手なハナちゃん。


うんちを足すとすぐに家の中に戻りたがります・・・( ´艸`)




お昼のあとにお庭へ・・・。

ずっとお部屋の方をみています(´;ェ;`)




私たちが訪問してから2回目のお庭へ。

やっぱり早くお部屋に戻りたい。。。

まだ慣れない様子・・・しっぽフリフリ


ところが、この後私たちが夕飯を食べに行って帰宅した後に、ハナちゃんも夕食ナイフとフォーク

夕食後のおトイレの為にお庭に出たときは、元気いっぱいビックリマーク

走り回って、私にもジャンプしたりして遊んでました。

ようやく、お庭の芝生にも慣れたみたいです。(写真ありませんが・・・)

馬みたいにポックリポックリ跳んで可愛かった~( ´艸`)



今日の夕飯は私の両親・妹、私たち夫婦でうなぎを食べに・・・。

少し山奥に入ったところにある、

日本家屋で内装は和風モダンの建築のうなぎ屋さんうなぎ

店内はジャズが流れていましたよ音楽

今日は雨だったけど庭園も美しい・・・

松やもみじなどの木がたくさんありました盆栽もみじ

雨で写真撮れなくて残念・・・しょぼん

春は桜が綺麗みたいです*さくら*



うな重。ちなみに私はひつまぶしを食べましたアップ

外はカリカリ、中はしっとりふんわりのアタシσ(゜-^*)好みのうなぎです。
肝焼きや白焼き、最初に出てきた骨せんべいも美味しかった目

デザートにアイスクリームがつきました。

本日はバニラかメロンメロン

マンゴーや、ほうじ茶アイスの時もあるようです。


お店はこちら・・・http://www.ouan.jp/  素敵なお店でしたよチョキ




おまけ

お土産に持参した、なだ万のきな粉プリン黒みつソース入り。

優しい甘さのプリンでしたプリン