スープカレーを作りました。


カレーライスは、いろいろアレンジしたいので大体挽き肉を使いますが、


スープカレーは鶏肉を使います。


手羽元を使うと見栄えがしますが、食べるときに手が汚れるのと食べにくいので


モモ肉を使います。今日は、人参・玉ねぎ・大根・揚げ茄子・ジャガイモを入れました。


ブロッコリーやアスパラを入れたかったのに、買うの忘れたしょぼん


具は大きめにするのがひらめき電球あとはル・クルーゼのお鍋が勝手に美味しくしてくれますニコニコ





ナンが定番だけど、今日は天然酵母のパン食パンで(玄米ごはん入り)


甘くてモチモチでこのパン大好きドキドキ名前が玄米ごぱん(・∀・)


名前もいいビックリマーク



ちなみにルーはコスモが定番合格