今日で今回の仕事は終わり(´▽`) ホッ


次回は6月6日からです。


私は単発の派遣の仕事をしているのですが、今回はちょっと頑張りすぎて、スケジュールを組んだので


結構きつかったです。


でもこうして無事仕事を終えると、とても嬉しくなりますо(ж>▽<)y ☆


単発派遣ということで、本当にいろんなところに行くのですが・・・。


多いと1年で30箇所くらい・・・。


そのお仕事のときのランチですが・・・百貨店の時は社員食堂で済ませたり、他のときはお弁当持参したり


デパ地下で買ったりといろいろなのですが、今日は平日で空いているし、最終日だったので、


食べにいってきました。"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..


前から気になっていた豆腐料理屋さんのランチ

美肌コラーゲン御膳目 ネーミングが(゜∇^d) グッ!!



12穀米、お味噌汁、漬物、こんにゃく豆腐刺身、

オクラとパプリカとお豆とブロッコリースプラウトサラダ、

惣菜3種(カボチャのクリームチーズ和え、白身魚のマリネ、おから卯の花和えとほうれん草のおひたし)、

コラーゲン豆腐のれんこんあんかけ、

豚肉とオニオンのさっぱりポン酢、

純豆乳(ヒアルロン酸入り)、

デザートに豆乳杏仁豆腐 と結構な品数です。

でもコレだけ食べてカロリー約800㌔らしいです( ´艸`)


ご飯とお味噌汁は、おかわり自由アップ 

ちなみにお値段1480円 なりラブラブ!


美味しかった(*^ー^)ノ