本日からブログを始めます(=´ー`)ノ ヨロシクオネガイシマス・・・。


日々の出来事や、お料理のレシピや旅行記やペットの話etc・・・いろいろ書き留めたいと思います( ´艸`)



先週末、実家いえ に、待ちに待った新しい家族がやってきました。 


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


黒柴の赤ちゃん♀ですしっぽフリフリ


まだお外にはもちろんいけませんしょぼん口も一週間利いたら駄目なのです(ノω・、)


なんでも、最初に甘やかすと、犬は賢いから、図に乗るらしいです


(´m`)クスクス


アタシσ(゜-^*)もまだ写メール携帯でしか見たことがありませんダウン


早く実際に見てみたいよ~目


私が行く頃にはもう話しかけても(≧ω≦)b OK!!


めちゃ、楽しみだぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪わんわん


ハナ