息子がイオンの築地食堂源ちゃんの
新メニュー食べに行きたいと言うので付き合ってあげた。
いや、私も気になっていたから(笑)
海鮮贅沢丼🐟
竹と松(だったかな?)があって、
松は大きな海老が乗っかってた。
海老にそんなにそそられなかったので私も息子も竹でw
お醤油かけて食べつつ、
お茶碗に取り分けて出汁茶漬けもできました。
海鮮丼と温かい出汁茶漬けまで食べられるってお得👏
出汁が美味しくてもっと欲しかったくらい。
そして息子が最初ずっとアジフライ定食にするか、
海鮮丼にするか悩んでたから、
アジフライの単品頼んでみたら、
定食のご飯と味噌汁無しのパターンが来ちゃって、
凄いボリュームになっちゃった😂
息子が今日は食欲あったから
無事完食できて良かった💦
限定メニューの鯛の釜焼き定食がめっちゃ気になったから
また次のタイミングで行きましょう。
久しぶりにイオンで当たりのお店できたなぁ。