「untitled」福岡公演無事終了クラッカー

私は土曜日のお昼過ぎの新幹線に乗って、福岡入りでした。

グッズも金曜日から入ってた嵐友ちゃんに買っててもらったので、ホテルにチェックインしてすぐにドームに出発!

{4944FCB2-BEE6-4642-A3C6-49DCC68084FD}

土曜日はスタンドから全体的な演出を見られて、日曜日はアリーナB2おねがい
もう嵐友ちゃんに感謝です!!

毎年ライブに行くたびに本当に感動して、次の年にライブが決まった時に、『嵐は昨年のライブを越えたものを作れるのかな?』っていつも思うんだけど、毎年余計なお世話で(笑)

今年の嵐のライブも本当に本当に素晴らしかったです!

それしか言えない!


何回もペンライト振るのを忘れて、見入ってしまう演出ばかり。


一緒に入った娘も、感激した模様。 


『私、お母さんの娘で良かった〜。じゃないと、嵐ファンになってなかったかも!✨』って。 ……泣いてもいいですか?


{38259D00-9590-463A-BA9A-82FC013F8820}


会場で会ってくれた方々、あんまりお話しできませんでしたが、母さんウチワを持ってくださってありがとうございます!


そして、一緒に遠征できた鹿児島嵐会16のみんなもありがとう💕


打ち上げも楽しかったぁ〜

{CB6734A8-B7B4-48A9-BD75-7A4F909342D0}

銀テも仲良く分け合ってくれて嬉しいよ😭


また来年も嵐に会えますように!


次は我が家の名義活躍してくれ!(笑)


あ、でも20周年ライブの方に余力も残して笑い泣き


さ、荷物の片付けしましょうか。


次に嵐に会えるまで、目一杯頑張ろう!


{40467DDB-4B2F-4C71-8644-90BABBE8D936}