今日は鹿児島嵐会の選抜メンバーで、
南薩お礼参りツアーに行ってきました音譜
 
嵐会グループラインのメンバー16人が、
今年も全員ツアー参戦できることになったので、
一生懸命お礼をしたよ~
 
まずは、しょっぱなからランチ!
山川の『SHICHIHOU』へ。
もと、ガソリンスタンドだった建物が、
オシャレに改装されてました。
ハワイアンなお店でした~
 
私のロコモコ丼と娘のオムライス!
 
{20F49349-B899-451E-9E42-A6E3FCB75140}
 
{0769A55F-9073-4D09-A720-EA5A4773774B}
ロコモコのハンバーグは黒豚を使ってるんだって!
牛肉と違って、さぱっりでした。
 
続きまして、龍宮神社。
 
{3CFD6D13-C004-4B9C-AEB5-9BB1063D9705}
 
西大山駅。
{9C92FBD2-9D0E-40DA-882B-44634B9AC0F4}
 
なんと今日はお祭りだったの!
 
{DDD389AC-8212-4A4F-B25D-B29D13304913}
 
みんな、それぞれオヤツタイム!
 
私はランチの量が少なくて、まだまだ食べられたので、
鶏飯食べちゃった(笑)
 
{E5F82E10-9BB7-48CD-AD81-B23060FCA3F3}
他のメンバーは芋とか食べてたかな。
 
続きまして、タツノオトシゴハウス。{F5E600FE-F2E0-42C2-9346-5334E75A8F3F}
 
そして、釜蓋神社!!
{FF2C207E-25EB-4D5D-B37B-C51A9F43EB42}

初めて雨に降られました・・・。
傘さして釜蓋参拝。
まぁ、全然落ちるきしなかったけど~
傘さしても、上手にできました合格
 
今日もだいぶ盛り込んだ南薩ツアーでしたが、
と~っても楽しかった音譜
 
次は忘年会で集合~