ただいま台風接近中の我が家地方…🌀

外は怪しい空色、不穏な風音、雨が強まってきて、ときどき雷鳴も⚡️☔️

ひどくなりませんように😣

オミクロン療養中の長女は、今日は発症から7日目くらい。

1~2日目は高熱出ましたが、その後は咳が少しあったくらい、喉もさほど痛くもならず、元気に引きこもり中ニコ

アラフィフの私の時とは大分違う回復力です…
家族間感染も、そろそろ大丈夫そうかな。

でも、熱の初日が0日目カウントなので、来週半ばまで隔離なんですよねー😓

熱の前日も倦怠感があったから、せめてその日からにしてほしかった…

いつまでご飯運んだらいいのかな😓

長女のお世話で、家庭内階段の登り降り多し💦

いつもより3食きっちり考えて作ったり、感染対策で動き回ったり💦

LINEのやり取りの、言葉の行違いで喧嘩したり💦
自然に2キロほど体重が落ちました不安

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

夫は、最近朝活を始め、3日も持たないだろうって思ったのに、もう10日くらい続いてます。

仕事がとってもはかどるらしいです。

そして朝活の最大の利点は、昼寝の罪悪感がないところグラサン…なんだそう……💧

次女もここ1週間くらい一緒に朝活中。
5時くらいからお勉強スタート🐔

お陰で夏休みの課題も順調に終わっているらしい。

1日寝てばかりの末っ子長男🐱に邪魔されながら、頑張ってま~すほっこり