今更ですが…(笑) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

ちょっと前からワタクシ…携帯の調子が悪く…(^^;;

あっけさんのブログで見てると思いますが~(笑)
先日、昼間から飲もうぜ~のお誘いを頂き行って来ました我が家…ニヤニヤ

全く写真ありません…
動画は撮りましたが…(^^;;
編集できないので、アップは出来ないし…

と、言う事で…(^^;;
あっけさんのブログで見て下さい笑い泣き
遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました~デレデレ
また遊んで下さいね~音譜

で、次の日が休みの父ちゃんニヤリ
バブ家と連絡を取り、行って来ました爆笑

fetch~音譜
{2837C401-8C17-4C1E-BC02-7006A5FC224C:01}

プールサイドをウロウロ(笑)
{ABE03788-7B97-4A49-8900-2235AA484881:01}

{31C88E53-861C-44BB-86E1-31E0ADB7F43D:01}

バブパパが 入ろう~って言ってるから
皆んなで、
お前行けよ~  いや、バブのパパだからバブ行けよ~  それは困るわ…   
なんて会話が聞こえて来そうニヤリ
{DAEF3C06-EC56-444F-B15E-A710411A19B7:01}

初めてのプールだったけど頑張って泳いだバブ音譜
{9E652C1F-8562-4267-8479-EC8366A080E8:01}

{408311DE-A9F6-4AF4-8F18-976A0910C0E8:01}

プールの後はランに行きニコニコ

{B3E72DEE-5BE1-4F4D-892F-DE59970D4A99:01}

{7F71CEA7-4385-4E97-A0F2-20A54061D0F0:01}

{771B65EA-94D6-4046-BD2C-94C3714240FE:01}

{F64C98C1-AD11-4BE8-9C3D-483252F67D57:01}

オモチャの取り合いをしたり楽しく遊びましたよ~ウシシ

室内でも遊んでニコニコ
{355122BF-AD55-4133-9511-F7DD5919AB50:01}

{A0E023D2-3924-4825-A4AA-CBEE4A274DE0:01}

{CE5035C9-5603-4EC1-9CFE-2F0E129266F2:01}

はななさんに、夜ご飯はどうするの?と聞かれ時計を見たら5時過ぎポーン

どっかで食べて帰ろうって事で色々と調べて焼肉屋へデレデレ

これ、タンなんですが かなり分厚いデレデレ
{CD1324D9-9D7F-46AA-80B8-9BFAC51F3DBB:01}

めっちゃ美味しかった~酔っ払い
他にも、カルビやらハラミやら頼んだんだけど…
写真は、これ一枚滝汗

美味い焼肉を食べながら色々な話しをして楽しい一日になりました音譜

バブパパ、はななさん、ありがとうございました~デレデレ
また遊んで下さいね~ラブ