行って来ました(*^^*) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

先日、父ちゃん休みで川遊びに行きたいな…と…(^^;;

で、つくねママのブログで厚木の川に行くかも~   
とアップしてたのを思い出し(笑)

LINEして一緒に遊んで貰う事にニコニコ

先に到着した我が家は遊んで待つ事に音譜
{E1AEECDB-AD6C-4BC5-A7DE-FA022918591F:01}

浅いからジョージも楽しそう~ラブラブ
{5A4490CF-441C-4784-A6B6-3E29571ACADF:01}

つくね、まだかなぁ~(笑)
{DE4C6522-C55A-456E-AD98-8BA87A6F9E7D:01}

浅いから、座ったりする事が出来るぞ~
{77FF82A1-1FAE-4319-A1B4-B08091C94A48:01}

気持ち良いじょ~にひひ
{EA22213F-5C7F-44FA-9A40-8FB3BDBED63F:01}

遊んでたら、つくね到着~٩(ˊᗜˋ*)و
{63AFE3EA-339E-4102-9783-FA7EA7A5CFC6:01}

ほとんど、ほふく前進する つくね
{CA38F4FB-C86E-4B1E-B87D-293693BA3AA3:01}

{94A8C855-9BAB-4CBF-BD77-6E5EAD6AC1DB:01}

{5D318661-7123-4291-9FBE-05F8C61AAE12:01}

{950C55FC-89C6-429F-9842-23F50BF224A0:01}

ジョージが、生意気にもガウガウ…
{55027BFE-8437-4D08-8A79-6D765AC46A3C:01}

{D7745596-F056-4672-8767-C64B217A3AC9:01}

途中、なにやら内緒話をするぐらいにもなり音譜
{B3E46EC8-9E16-40CF-B779-586F832C8E19:01}

楽しく遊べましたにひひ
{3BF9DC6E-162B-4091-9437-8E68A3D9B7EE:01}

{41AFB427-4D4E-469A-856A-8C237A46165F:01}

パパさん、ママさん 遊んでくれて、ありがとうございましたニコニコ
急に朝から連絡しちゃってゴメンね~


また遊んで下さいね~٩(ˊᗜˋ*)و