再会の続き〜٩(ˊᗜˋ*)و | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

ちょっとバタバタしていて続きがアップ出来ず…(^^;;

では、では~٩(ˊᗜˋ*)و
{174C1221-DBBC-41F6-BD60-519868CFEF28:01}

人間も久しぶりの再会ですが…
ブルズ達とも久しぶりの再会でもあり~
{672F9D37-25B1-45BA-8653-9F672A3F3810:01}

{5BE243D0-4ECA-4245-922C-6C679FCCF74C:01}

{72C8D517-32DD-4CF1-A6A2-D0789445EECB:01}

{419BD93F-9827-4FAE-8C50-B13825F5DC63:01}

{23DB327B-17D3-4106-B476-2AC1C3AFE983:01}

みんなワラワラと楽しそうに自由にしてましたニコニコ
貸し切りにしたのも、お店の方のご好意でも有りフリーにして楽しませて貰いました~音譜

料理も量も沢山あり、これまた美味い!
ん??写真?
え~~っと…      ドクロあせる
また今度、行った時に…(^^;;

そして、我が家の父ちゃん…
あばれる君   じゃなかった(笑)
ヨーダにメロメロラブラブ
{AC826763-E604-404A-97E3-ED1918F37E0B:01}

丁度、父ちゃんの腹の上に乗り
ヨーダも、まんざらでも無い感じ~にひひ

{0829812C-CF87-4FD0-81A8-04CB7986BEA4:01}

楽しい時間は、あっという間~
みなさん、遊んでくれてありがとうございました~٩(ˊᗜˋ*)و
また、遊びましょうね~音譜