今日は暑いので… | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

今日は暑い!!
父ちゃん休みだけど暑くて出かけられないよ~あせる

って事で…(笑)
{3CF92A4D-F474-40D9-B1BB-12310935ABEC:01}

庭でプール出す事に
{07CD68E9-86C3-4F4D-A0F3-7DA65C22093F:01}

ジョージは初だからビビりまくり(笑)
{580795FD-F534-4B75-9D6C-1F5CA99701A2:01}


{E44FD755-B35D-4DE8-B772-302593C1EA88:01}

{9EB11D10-58ED-4DC2-855E-0D70FE90AB32:01}

ブル男は何度も入ってるから自分から入ったり、出たりニコニコ
{AE90A58F-339A-41FC-A1B6-E1BFBE3D332B:01}

水が嫌いなジョージは…(笑)

ボクは…    大丈夫ですから…   みたいな
{96AE1BD2-7F6F-424F-B20D-23A3C896A4BD:01}

父ちゃんが抱っこして強引に入れてにひひ
{0800A923-4FA1-45A8-AC04-329DB1E601CD:01}

なんかプール狭そう
{B171B38A-428A-4EBB-B642-3489C0BB4EEE:01}

{234429E6-B24A-467B-A8DA-714974DD80D4:01}

ボク…
もう出たいのだ…
みたいなジョージ
{347EE1E2-84C9-46BB-BCF2-44A4F8E2A8C4:01}

でも、何だかんだ嫌がってるけど楽しそうなジョージ


ブル男は、寒くなったら出て日向ぼっこして暑くなったら自分から入って調整してました、さすがですねニコニコチョキ

引きこもりになる前に、どっか川遊びに行きたい父ちゃん
何やら考えてるみたいです

どっか連れて行ってくれるのかなぁ~