届いた〜(≧∇≦) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

みなさん、こんにちはニコニコ
良い天気だけど風が冷たくて寒いですねあせる

今日、卒業式の方も、終わった方も~
おめでとうございます合格
卒業式って、ちょっと熱い物が込み上げてきますよね~しょぼん

私も先日、長女の高校の卒業式に行って来ましたが…
色々と思い出す事がありましたね~
4月から社会人となる長女…
ちょっと今までの卒業式とは違い、何とも言えない気持ちでしたね~
と、しみじみ思う母ちゃんですが…

さて、さてパー
何が届いたかと言うと

この前の撮影会で注文したバッグが届いたんで~すニコニコチョキ

{8F9B760A-5171-4EC8-A930-E19873F1A6B2:01}

うん、可愛い~ラブラブ
やっぱり赤にして正解だな

名前も入れられますよ~
って事だったので名前を入れて貰いラブラブ

一番大きいサイズなので、ちょっとした泊まりでも良い感じ~ニコニコ

早く使いたいな~音譜
来月の長野のオフ会に持って行こう~にひひチョキ

素敵なバッグを作って頂き、ありがとうございますラブラブ

買ってくれた父ちゃん、ありがとう~チョキ