お出迎え♪ | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

こんにちは音譜
今日は良い天気ですねニコニコ

父ちゃん休みなんですが私の父と一緒にゴルフに行ってくれてます音譜
父の遊びに付き合ってくれてる父ちゃんに感謝ですチョキ

さて我が家は毎日、父ちゃんが帰って来ると熱いお出迎えがありますニコニコ




ブル男は落ち着いてジョージは激しく毎日お出迎えしますにひひ

父ちゃん、幸せそう~