遊んで来たよ〜(≧∇≦) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

おはようございますニコニコ

今日は寒いですね~叫び
しかも雨だから余計に寒い…ドクロ

さて、先日父ちゃん休みだったので遊びに行って来たよ~にひひチョキ



天気なんだけど、めっちゃ寒かったーあせる
でも、二人はめっちゃ元気~


ジョージ…
呼んでも、ちっとも来ない


まぁ、自由に楽しく遊んでくれれば良いんだけど~

今年も、あと3日ですね~音譜
寒さが本格的になってきてるので、みなさん体調崩さない様にして下さいね~
{BB524548-A03B-4CCA-B445-01373E0152A7:01}