ひのきやさんにて③ | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

こんにちは~音譜
今日も良い天気ですが風が冷たいですね汗
肉まんに焼き芋…怖い誘惑の時期ですねドクロ


今回で最終ですニコニコパー

しゅうちゃんとブブちゃんの誕生日会のケーキ、ブル男とジョージもおすそ分け頂きましたよ~ラブラブ

普段、あまりオヤツ的な物を食べないお二人さん音譜
めっちゃ必死ですにひひ

{64B51CCF-975C-420B-B72F-CEDBE5F4A4D4:01}

ブレブレですが…(笑)
美味しかった様で、素晴らしい食い付き
{6F3CCC40-1031-4C09-AFF5-2FF1856A16F9:01}

私達は鮎づくしの料理を頂きラブラブ
{416A771A-6BD4-4A5F-BD62-91472323FA45:01}

めっちゃ美味い~音譜
{AF6BF893-A684-4742-AFF3-56F86A94BD8A:01}

他にも沢山あったんですけどね~あせる
撮ってません叫び
食べるのを優先しちゃいました

父ちゃんも素晴らしい食い付き(笑)
{DDAC8899-8C74-44B7-BD48-1A75BE132358:01}

{7B7DD921-EC60-487A-91C9-91C8056F7DBB:01}

フワフワ~音譜
もう、めっちゃ美味い~ラブラブラブラブラブラブ

お腹いっぱい食べて、色々と話しも尽きず時間は、あっという間に過ぎて…


今回も父ちゃん、ジョージのママのマーヤちゃんと何やら話してましたラブラブ
{30E6C43E-2FE8-4B2F-9CC5-DAAA131572E6:01}

私達がジョージと幸せな時間を過ごせるのもマーヤちゃんが頑張ってくれたからだもんね~ラブラブ
親元さんと、でんみきさん家にも感謝しなきゃね音譜

ブル男とジョージに幸せな時間を沢山もらって、私達夫婦は感謝、感謝ですニコニコ


今回、企画して頂いたモモちゃん家と
ひのきやさん、本当にありがとうございました音譜
とっても楽しかったですアップアップアップ
また、遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました音譜音譜音譜

是非これからも、こんなブル男&ジョージ家ですが遊んで下さいねラブラブ
宜しくお願いしますニコニコチョキ