行って来ましたよ〜o(^▽^)o | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

こんにちは~音譜
今日は、あいにくの天気ですねドクロ

さて、昨日はモモ家主催の
キラキラひのきやさんで遊びませんか?キラキラ
参加して来ました~ニコニコ

早めに行って、のんびり休憩&散歩しながら行こうって事で出発した我が家車

途中、霧の為に通行止めになり途中で高速を降り新4号線を延々と真っ直ぐ走るしか無い状況になりながらも…叫び

剣パパ、直ぐに電話して頂きありがとうございました~音譜

途中でトイレタイム&散歩アップ
{459492EE-DC3E-4266-A9B9-0B70AFD6EE67:01}

…楽しいか??ドクロ
{6C80BEEA-C830-4BE8-B113-15869491DEC7:01}

途中、でんみきさんとも連絡を取り我が家が少し前を走ってたのですが、トイレタイム&散歩をしている間に抜かされていて、後で聞いたら我が家が散歩していた場所で車を発見していたそうですにひひ

ひのきやさんに到着して音譜

まず、ひのきやさんの看板犬ウナに挨拶するミッキー合格
{B6617F55-3410-48D3-9621-24F0ED0B9C7E:01}

ブル男とジョージも挨拶して~音譜
{A3AB48C8-F27D-4C9C-A2D3-5E9582605023:01}

あっ…ドクロ
私の指が映ってますが気にしないで下さいね?

{9976567B-2303-4337-BD2B-AE1E3D2A3C42:01}

ちょっと早く着いちゃったのですが、ウロウロしてたら…
モモ家も到着~ニコニコ
{A9103DFD-94A2-4E6A-9533-76BC9FA764BE:01}

同じく、ひのきやさんの看板犬ブブちゃんラブラブ
父ちゃんに甘えてます音譜
もう10歳だって~
元気いっぱいのブブちゃんニコニコ
{5A0461AF-643C-4481-A02B-A6854009875D:01}

ブル男も挨拶して~音譜
{4D04B3A8-052C-4F39-AA19-7284C593A1CF:01}

でんすけ~ラブラブ
いつ見ても貫禄あってカッコイイな~ラブラブ!
{4349A1EF-E1CF-4C8F-BEF0-5DC856B6B5F3:01}

ミッキー音譜
ちょっと鼻水出てるけど~(笑)
久しぶり~ニコニコ
{7302A26D-B60D-4F3E-B705-323C16690EBD:01}

そして、そして~ラブラブラブラブラブラブ
ジョージのママ、マーヤちゃんラブラブ!
久しぶり~会いたかったよニコニコ
{83FDB1D2-EA64-44E7-9BEE-A9E01283DCB4:01}

今回、親子&兄弟の再会出来た日でもあり特別な日になったんですニコニコ
兄弟&親子写真は、後ほど載せますね音譜


グイド君、久しぶり~
また大きくなった?にひひ
{A3F40D37-4012-4087-9756-15794358A8AB:01}

ティオた~んラブラブ
{FDDB3AA9-B34D-4290-9D52-C030C7D96A27:01}

今回は、ちゃんと撮ったよんにひひあせる
{50DE1036-284B-436D-9791-F882316455D2:01}

そうこうしてるうちに来たよ~音譜
ジョージと兄弟のダディ君ニコニコ
{A9B83CFC-CFFD-482F-B0F0-F99CA7AB6078:01}

久しぶりなんですよね~
前に、でんみきさん宅で会った時はまだまだ小さい時だったんですよね~


と、この続きは
また明日~