突撃しちゃいました(*^^*) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

おはようございます音譜
今日は寒いし、イマイチの天気みたいですね~叫び
みなさん風邪には気をつけて下さいね~

さて、この前ロンママより連絡があり嬉しいお誘い頂き行って参りましたよ~ニコニコ

ロンママが?   裁縫??   LINEを何度も読み返しましたよ(笑)

かずみんにワガママを言ってブル男とジョージの型紙を作って貰ったんですにひひチョキ
パーカーの付け方も教えて貰い…ラブラブ

ロンママの作ってるのを見ながら教えて貰い

むっちゃ美味いランチも頂き~音譜音譜音譜
{A63A21ED-9EA5-4D28-B4EC-0150AC85BD13:01}

可愛い文太とラブラブ
{29B79C6B-6CD7-4DE3-8E89-62C18622EAB2:01}

どん太に癒されながら音譜
{D6305627-1CFA-44A3-9BFA-7A7BA33F4EBE:01}

{6463EE79-7B98-418C-9BF3-28848B2FB910:01}

ロンママは真剣に作ってましたよ~
こんな真剣なロンママ初めて見ました
{4362B1AE-3C0D-4839-8D29-58B8B7EFE46A:01}


どん太と…
{E9CF5732-BF06-4FA5-B786-06C5BC37F476:01}

文太は私にピッタリ音譜音譜音譜
{D42C6CFC-2765-4CDF-A99C-25959F41F338:01}

頑張ってロンママ、こんな可愛い洋服作りましたよ~合格
{7CC27EA1-622A-4B75-B025-B9EB3EE92F26:01}

{C964251F-113B-4859-BD96-60C00920096C:01}


私も頑張って作ろう~ニコニコ

かずみん、色々と有り難うございました音譜

今度は父ちゃんと行きますね