ちょっと旅へ…(*^^*) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

こんばんは~音譜
ちょっと旅に行って来ましたニコニコ

携帯だから、あまり綺麗に撮れてないですが…
紅葉も始まり、とっても綺麗~もみじもみじもみじ
{D72F3754-5610-45CA-A26B-F89F7EAF5B81:01}




ずっと父ちゃんと行ってみたいね~
って言ってた宿~にひひチョキ
高山のわんわんパラダイス

父ちゃん、引きこもりの時期に夏休みを取らずにこの時期まで残しといたんです

ちょうど、らっぱるパパさんに宿の事など聞いてたら、ウチも行くんですよ~と…

それならひらめき電球
一緒に行きましょう~ニコニコ
って事で、つぐつぐ家も誘っちゃって行って来ました~ニコニコ
{38345D72-7E73-4EAD-8EF7-040A1675E958:01}



先に到着したのでランで部屋の準備してる間に遊んで~音譜
{4460EBFE-E2BA-4CAE-A4B2-567EE0F30C39:01}



ランでも、ジョージはブル男のストーカーしてます
{6CE19F00-6776-4EDE-B789-65148586B426:01}




お部屋の準備が出来ました~って言われたので、とりあえず部屋へニコニコ

車の中だと、ほとんど寝ないブル男…あせる
部屋の臭いチェックが終わったら落ち着いたのか、父ちゃんとマッタリ~ラブラブ
{352D3A0E-7E50-4515-86D9-5B1E3A33F528:01}



そのうち、らっぱる家&つぐつぐ家も到着して、つぐつぐ家の息子ちゃん部屋に来てブル男のマッサージしてくれましたラブラブ
{F3114DFE-FBB1-491E-9B08-A1C989A645B8:01}

あまりの気持ち良さに、ブル男…叫び
アカン…ツンツン出てしまってる~叫び叫び叫び
{7E4BFE69-9348-4E6B-B743-BB73795C7A63:01}

しばらく、マッサージしてくれた優しい息子ちゃん音譜
ありがとうねにひひチョキ

荷物など、片付けた後に宿の近くの川に行こうって事で集合~ニコニコ

{9ABFE57B-FCC5-4F7F-9506-9151001D6B44:01}

{7FBEFEF7-CEAE-40FD-8CE0-86B85511D170:01}

{633A885B-FFE5-4D12-A81A-64CA9B75E333:01}

{6B63D248-6A24-41D3-80EE-2EA18EACCC48:01}


らっくん、グイグイ行くからママさん大変叫び
{1E4B18B4-A16D-47F4-A466-3AFA6B7E5416:01}


{BD0BFECA-32D0-4D75-AFF7-EFE29DB59875:01}

{2FFC6514-5008-4CE7-8408-C5C0DE9B3185:01}

ランでも、少し遊びましたよニコニコ

ちょっと疲れて来たみたいだから休憩しようね~ラブラブ
二人ぴったりくっついてソファーで寝ちゃいました恋の矢
{43A79315-0141-4E57-B4CC-731EEFC19375:01}


夕食や、その後のようすは
また明日~