美味かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

こんにちはー
関東に台風…接近して来てますね~台風
みなさん、台風の被害は大丈夫ですか?

さて…
昨日、父ちゃんからLINEが…
ちょっと行きたいんだけど…  と携帯

最近、父ちゃんの後輩がお店を出したんです
そこに行こうと連絡が入り、今日は娘がバイト休みで居ると言うのでブル男とジョージの事を頼み行って来ましたにひひ

場所は三鷹の駅から少し歩いた所にある、こじんまりした焼き鳥屋さんラブラブ
お店の名前は  これき

{7E644641-F9A5-4D90-B329-39CBD2051201:01}

{358B3B17-BC66-4DB1-9F55-9250741616CF:01}

{25669FD1-DFB3-4AA8-A6A7-09BB1A844F52:01}

{AC478AE0-9283-485E-8D14-A58ECDD1E07F:01}

{A0EC51C8-7B32-430A-9311-6BDBA9F036C6:01}

{CE940E39-0521-41FA-BABF-AE6EB9B5BFF5:01}

{717CB063-9BFC-4714-95F6-61637A1A50A0:01}

{5372B16B-F58A-496E-8378-D866154BB612:01}

{278C0B59-72FE-4E81-AD76-7249C25F1CC3:01}

{E29BC423-762D-4DB4-9814-99F15C7FADCA:01}

{CE7CE491-56B5-4558-86E3-B4F995A03F65:01}

{45E59DC0-1B25-40CA-9B9E-A10CB1F7F1AC:01}

{309E07FB-6F2D-4631-A4E6-E30A9B10583E:01}

もう、めっちゃ美味かった~ラブラブ

最後の写真は、鶏雑炊なんですが…
これまた絶品音譜音譜音譜

しかもね?にひひ
父ちゃんの後輩なんだけど店長が、これまたイケメンラブラブ!チョキ

また父ちゃんに連れて行って貰おう~

三鷹で、ちょっと飲もうかな?
イケメンに会いたいな…(笑)  って思ったら行ってみて下さいねニコニコ


そして本日休みの父ちゃんひらめき電球
こんな昼寝…    
幸せ過ぎちゃうよねラブラブラブラブ
{507DE226-02B1-427D-9907-FAF98720D3FD:01}

ブル男が好き過ぎて、どうしても近くで寝たいジョージで
{88033BBE-6437-4F88-899D-B3C3C5790016:01}