ちょいと、そこまで…(笑) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

こんばんは音譜
我が家、ちょいと長野のブルスケ村まで行って来ましたにひひチョキ

宿に行く前に川で遊びたい…と、河童の…
おっと…間違えたにひひ
父ちゃんのワガママで集合した白馬47ニコニコ
{5ED20A37-F545-4497-A552-5A7FA4B51AC5:01}

わらわらと~ラブラブ
{B88F1878-69E8-46FF-ABD3-36FED6FA05DB:01}

ムサシがデニトラパパに甘え~音譜
{AF54ED9C-4D2D-466D-B267-1324DACC6ABA:01}

ジョージも楽しそう~音譜
{F1925B95-18CD-48FB-B23D-FB1CD859EE84:01}

ブル男は、気ままにウロウロするからチラッとしか写らないにひひあせる
{2F6B5309-4A60-403B-B5FF-2F37E5533B84:01}


ジョージはチュケたんにケツフリフリしながら近寄りラブラブ
{B2AB4FE6-8662-4071-AA66-8CAF46206570:01}


ブル男は、チュケたんの耳を狙い…(笑)
{35146A0B-BACF-43BF-8339-3F4C13C81FAB:01}

みんな揃ったので、川へニコニコ
{6FBD38C6-9F51-4AD3-AE49-8156C89E1493:01}

かなり冷たい川にジャブジャブと入って遊び~音譜
{382276E2-3EF2-4D37-B0FC-61C87D19219C:01}

っと…
写真が貼り付け出来ないので、続きは
また明日ニコニコ