我が家も…(*^^*) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

おはようございます音譜
我が家も顎乗せラブラブ

ジョージ、可愛いね~ラブラブ
{9868AF12-42FC-451A-ACE9-E5A1E933B8A0:01}

えっ!?
なんで睨む叫び
{66D11E76-C08C-4E59-97E6-16669244AD04:01}

はぃ、はぃ…
邪魔しませんよ…ドクロ
{11B7CCCD-8039-4B1A-8567-E29A58C4889A:01}

横で煩く写真撮ったりしてたから、横目で睨まれましたDASH!

そして、昨日は久しぶりの天気晴れ
洗濯やら車の中のゲージ干して後部座席に掃除機かけて…

って、バタバタしていたら…ラブラブ
{49B1C559-A0D1-447F-927A-7838DDB39711:01}

お手手つないで昼寝してるし~ラブラブラブラブラブラブ
めっちゃ顔近くに寝てるし~ラブラブ!

頑張って、貴方達のゲージやベッド、綺麗にして干しますからね~音譜
お出かけする時に気持ち良くゲージに入って居られる様にするからね~ラブラブ
{624A980C-3A95-4B42-9CEA-196067A40B6B:01}

このまま、しばらく晴れて欲しいね~
気持ち良くお出かけしたいよね~ニコニコ



おっ!!
どうやら父ちゃんのお帰りの様ですねにひひ
自転車の音で分かるんですよね~ラブラブ
{B86C33AE-D561-46B7-8F31-DDFE99AC4BCB:01}

毎日、オモチャの取り合いからブルレスになり…   
激し過ぎじゃね??って感じになりますが結局は仲が良いのかなぁ~ニコニコ