あのさ… | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

あのさ…    父ちゃん…
ここ、犬用のプールなんだよね?
あっ❗️
今回可愛いブルちゃん達は出て来ないので興味ない方はスルーして下さいねシラー

いくら、貸切状態だったとは言え…あせる


ま、ま、まさか叫び
{133B2B03-FAE5-42C8-83D2-F366C738B377:01}

えっ!?
{081505DB-C0AC-41A1-B544-02A2ECDB75A9:01}

いやいや…あせる
{28F2B96C-D387-4C4E-9A8F-5E1049C745AD:01}

あぁ~~
{D979A2CE-745E-41B1-9117-68C60079DDC2:01}

やっちゃった…ドクロ
{34D7D003-BB3A-4817-9B25-C95C876BB126:01}

{82013F54-2824-4158-8A83-8529C0045F7E:01}

はぁ…DASH!
{E999880E-72C3-438A-AFD8-E2E187A41931:01}

{05E9B55F-476E-45C8-847D-D1E0DA67E001:01}

いつか、やるとは思ってたけどね~

まぁ~
気持ち良さそうに潜水まで…ドクロ
{D99E8137-3823-44B4-B831-A1893C59CCD8:01}

満足な父ちゃんでした…( ;´Д`)

{5EF38D56-9749-4D88-89B8-DC39E1F66C42:01}


みなさんは真似しないで下さいね?
って…

父ちゃんしか、やらないですよね?ドクロ