行ってきました(≧∇≦) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

こんにちは~音譜
昨日は暑かったですね~あせる

なので…にひひ
行って来ましたよ~ニコニコ

はいパー
fetchで~す音譜
ワサビ、七味ちゃんも一緒ニコニコ
{5724B06C-F649-405F-8455-B8FAC2D85ECB:01}


はぁ~…
ちょっと憂鬱な顔のブル男にひひ
{8D247A3B-DB69-4C3C-A330-065309BFD55E:01}

でも、暑いからプールに入った方か良いからね~ニコニコ
{AD1624FB-8FE1-496B-B408-4AFA8D3AB54E:01}

{4AFBCB6F-454B-4A1B-901B-BED0B0AA5FD6:01}

ふぅ~DASH!
やっと着いたぜ~DASH!
{D08E2FF8-62EE-4B87-85A4-F57A4B6307BF:01}

はいパー
次はジョージね~ニコニコ
プールデビューだよ~音譜
{52B0B8D2-6652-4F2A-9028-A6F84B517C53:01}

かなりビビっちゃってますにひひ
{67854E48-9387-4C71-8025-528070F076FB:01}

頑張って上手に泳いでますよ~ニコニコ
{DF923781-9EA2-4641-9061-54D04A65A277:01}

{A99D7820-B1B3-43D1-9D9F-09E0D58A9607:01}

舌出したまま泳いでましたにひひ
プールサイドではブル男が待ってましたラブラブ
{7F9828FC-DC99-47C6-A975-95427E13073D:01}


と…
まだまだ写真があるので続きま~すにひひチョキ

暑くて、大丈夫かな?って思いながら行きましたがプールは井戸水を引いてるので冷たくて入れてしまえば、あっという間にクールダウン出来るので全然大丈夫でした音譜

プールに入ってない私がヤラレそうでしたよドクロ

続きは、また明日~アップ