帰宅〜(≧∇≦) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

こんにちは音譜

実は…
昨日から出かけていた我が家~

こんなデカいバーガーをランチで食べてニコニコ
{2E6940B1-E730-4B4E-B059-8555F68C5DD6:01}

そしてー久しぶりの可愛い子ちゃん達~音譜

剣ちゃ~んラブラブ
{FEB15B95-9E95-4019-9BD0-3866079F9B50:01}

剣ちゃん、ジョージに優しくしてくれたよ~ニコニコ
ジョージも嬉しそう~ラブラブ
{1B123B9E-CC4D-4D40-B104-2B33FDF843AA:01}

ブル男とジョージは、久しぶりのマツコママに、ご挨拶~ラブラブ
{8BA48DBF-0D46-41FF-83FE-3D6E2B2AA1F1:01}

ブル君~ラブラブ
頑張った、ブル君!
会いたかったぜぃグッド!
{B9C5914B-72F0-4443-83DF-4CB29E9E678C:01}

シュケ~ラブラブ
なんとまぁ~  大きくなってラブラブ!
{C41244F0-F387-425D-9472-5F3F5AEA6FE5:01}

ワチャワチャ~音譜
{C96CC73B-09F0-4E38-9324-C1307A9A9DC8:01}

{9E9414C9-53E7-41C8-B575-29234D63C4DA:01}

ジョージは、みんなに会うのが初めてだったのですが、みんな優しくクンクン、クンクンにひひ

みんな、ありがとうね~ラブラブ


あっ❗️
これはね?母ちゃんがシュケを良いコ、良いコしてたらブル男がヤキモチ焼いて文句言ってる所~にひひ
{A494B78D-D685-4413-8F22-993E6B4C0A9E:01}

この後は、宿に向かい~車

と…それは…
また明日アップしますねニコニコ

無事、我が家は先ほど帰宅しました~ラブラブ

遊んでくれた、みなさーん合格
ありがとうございました~にひひチョキ

続きは、また明日~ニコニコパー