行って来ました(#^.^#) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

こんにちは音譜
今日は暑いぐらいですねあせる

今日はジョージ2回目のワクチンを打ちに行って来ましたニコニコ

父ちゃんはブル男と散歩へラブラブ
{68DA733D-3007-4DA8-A496-5401A9F7E75A:01}

{423159A5-3295-48C4-BE7E-5368A8367944:01}

ちょっと疲れたし、暑いのでクールダウンして~
{A5776BE3-BC41-45B4-BF48-6FBD7BDE4423:01}

父ちゃんと二人で、のんびり散歩音譜
{F1586823-D7B2-4408-88F6-1A39FC4F393D:01}

ジョージは私と病院へ音譜
{7CA169F9-6243-4EE2-8F17-273B58F388F5:01}

カバンにギリギリ入るので、この状態で近所の病院へチャリで行って来ましたにひひチョキ

{651AAB95-6E08-4A2C-A436-7B00D94447DA:01}

待合室ではキョロキョロしてました目
{7340B3D1-9F2A-40F6-BD02-87370E385B8C:01}

体重   6.9kg
何の問題も無く元気いっぱいラブラブ

ワクチンを打ってから4時間経過してますが、全く問題なしビックリマーク
気持ち良さそうに昼寝してますニコニコ

昨日も、親元さんの所に行って帰って来てから3人仲良くお昼寝~ラブラブ!

{2AA3C96E-CE96-4B3D-B161-077BFB5D0A30:01}

父ちゃん幸せそう~ラブラブ
{C08932FE-2C9B-4D42-A0E5-F85FD728AB18:01}

今度はブル男とジョージでの昼寝してる所が見れたらな~ラブラブラブラブラブラブ