GRAVY編の前に… | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

おはようございます音譜
今日は雨降ってるからか、ちょっと肌寒いですねあせる

GRAVYでのランチ編をアップしようと思っていたのですが…(;´▽`A``

昨日は、父ちゃん休みだったので午前中は色々と買い物に行き、夕方ちょっと会いに行って来ましたニコニコ


ジョージで~すラブラブ
{96C9844E-FED6-404A-90EC-9DF0C8EB36F5:01}


{23F97951-0BF8-4B9B-B703-798CD1BADCEF:01}


アカン…ラブラブ
{EEBBE1CC-836F-4CF3-BCC0-842F55870971:01}


この可愛さは反則ですラブラブ!
しかも父ちゃん…ニヤニヤし過ぎ…
ちょっとキモいわ…にひひあせる

{4268D020-F4E3-4A1D-8039-87ADC243AA94:01}


初めてジョージに会った時より大きくなっていてビックリ音譜
樽たるさんに次に会った時も大きくなってるよ~にひひ
と…ラブラブ

これからの成長とブル男と、どんな感じになるのかが楽しみでも有り、ちょっと不安でもありますが、我が家に来て良かったって思って貰える様に頑張るからね~ラブラブ


ブル男…
もっと、もっと幸せになれる様に頑張るからね~ラブラブ
{C20D5BA7-417B-413A-90D2-7E11DC34ADF1:01}


{CE2DFEC8-39B6-4F02-BE23-E69ED14F5CF1:01}



今回も急に連絡してしまったのにも関わらず時間を作って頂いた樽たるさんニコニコ
有難うございました音譜