ぶるズの寄りあい大阪に集まRUN会〜(*^^*) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

こんにちはラブラブ
ブル男家も行って来ましたよ~アップ

当日の夜中に出発して、8時間ちょっとぐらいかな?途中、吹雪??って天気になったり…
虹が出てたり音譜
{0D4C4846-F225-4C93-8EF4-A5ADC96B4F16:01}


渋滞やら道を間違えるやらで、やっと到着~ニコニコ

{A91C4CA3-D6C3-4E87-86EA-C6942A9D7E23:01}


居る居る~ラブラブ
{C153582A-694A-4569-9F64-2948C9E93490:01}


{30BC10B6-130B-41A8-8AF1-7AA389BC45B1:01}


{F2F01063-68F9-4B29-A6BF-AFBF7A32AD14:01}


{76AE8C67-4060-49E2-894D-667F68279A44:01}




{1F8A32A6-E8D1-45CB-9BD5-B76F1A4F81B1:01}


ママ~
今日はいっぱい居るな~わんわん
{E5318371-6D06-4357-8364-F82E31ADB7AA:01}


いっぱい居るね~ラブラブ!
{812E6550-EE3B-4465-B7BD-00811AF4C6BC:01}


この日は、めっちゃ風が強く写真撮るのも大変叫びあせる
寒くて手が上手く動かなくて、あまり良い写真が無いですが…

続きます~ニコニコ

そして、今日のブル男と父ちゃん疲れちゃって一緒に日向ぼっこして爆睡…にひひ
{EED84444-48FD-4B9D-AB2C-5E98FE56555F:01}


今日は、のんびりしようねラブラブ